日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山口ニュージーランド村

たった6年でここまで朽ちるものなのか・・・。 昔、遊びにいったことあります。ここのゴーカートに乗ったのはいい思い出。 荒らされていて、すっかり廃墟になっているところを見ると悲しくなってきますね。

仕事選べ

今や連続ドラマにも出演してるのに、こんなドラマにでておもしろキャラも演じてしまう、仕事を選ばない遠藤憲一さん。 特に最後の動画を見ていると演技うまいと思います。 でも結局仕事を選ばない遠藤憲一。 てか、なんだこの動画。おっぱいが。

■韓国勢に押され…ソニー、有機ELテレビ撤退

■韓国勢に押され…ソニー、有機ELテレビ撤退 (読売新聞 - 01月07日 14:33) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1870408&media_id=20日本企業大丈夫だろうか? エレクトロニクスといえば日本の得意分野だったのに、テレビといい、スマホといい、最近は韓国…

注目の曲

個人的に注目している曲。

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいいたします。今年初日記でございます。ちなみに私は道路で飛び跳ねて年を越しました。 初運転、初吐き気、初せき、初飛び跳ね、初ぶつかり、初見上げなどもうすでにいろいろな初をしてきました…