読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然

http://blog.hatena.ne.jp/bunta4/

スポンサードリンク

コピペ

スポンサードリンク

巨人小笠原、鬼女板に突撃するも個人特定され絶頂射精。 (Res:9) All First100 Last50 SubjectList ReLoad ▲6▼
1 名前:(名無しじゃ)いかんのか? 投稿日: 2009/08/05(水) 03:56:31 ID:q.A.mV9U
永世キンタマ竜王キンタマイスターの名を欲しいままにしている巨人小笠原(35)にまた一つの伝説が生まれた。
巨大掲示板2ちゃんねるで最凶の板とされている鬼女板(既婚女性板)に「(鬼女に自らの収入を自慢しちゃ)いかんのか?」とばかりに突撃したのだ。
そう宣言してから約9800秒で鬼女板が「キンタマー」「タマキーン」などスレタイで埋めつくされるという緊急事態に。
しかし、北海道在住で夫(33)の不倫に悩むとある鬼女が、あれは巨人小笠原では?と自治スレで発言した事により、事態は急変。
勤務先特定は勿論、顔写真や実家の住所、娘の学校、キンタマのサイズなどが晒され、更に聴力に障害の有る横浜石井投手や糖尿病の阪神岩田投手、低身長のヤクルト石川投手、自閉症の西武涌井投手らを侮辱していた事なども明らかになり、ツンボや糖尿病、チビや自閉症の子供を持つ鬼女達の逆鱗に触れ、「確かに」「一理ある」などの暴言で徹底的に叩かれてしまう。
巨人小笠原はパソコンにフルスイングバットをお見舞いする事でこれに応戦。画面に空いた穴にペニスを差し込み、怒りの絶頂射精を披露した。
しかし、それだけではない。
巨人小笠原が精液まみれになり使えなくなったパソコンを飽きたとばかりに自宅の窓から投げ捨てると、丁度リハビリの為に散歩をしていた長嶋茂雄さんの頭に直撃、長嶋さんはそのまま帰らぬ人となってしまったのだ。
その様子を見ていた白地に英字が書かれたTシャツを着た好青年が警察に通報、巨人小笠原は駆け付けた機動隊のサブマシンガン乱射により無事に射殺された。

このご機嫌なニュースを聞いた大正義原監督は「ガッツは怖いもの知らずだね(ニッコリ)」と目を細くした。


巨人小笠原、患者の裸に興奮し絶頂射精 (Res:8) All First100 Last50 SubjectList ReLoad ▲7▼
1 名前:(名無しじゃ)いかんのか? 投稿日: 2009/08/26(水) 00:04:33 id:EleipH1s
国際大学病院で入院中の70歳代の男性患者が男性器の挿入ミスによる医療事故で死亡していたことが、25日分かった。
同病院医療安全管理室によると、心筋梗塞を患っていた男性に今月中旬、大動脈弁をオナホに置き換える手術を巨人小笠原医師が独断で行った。
手術から5日後、巨人小笠原医師が栄養補給のために男性器を男性の口に挿入したところ、
操作を誤って性器の先端が喉にあたり射精。大量の精子が喉に詰まった男性は呼吸困難に陥り2日後に死亡したという。
医療ミスの責任を問われた巨人小笠原医師は「(カルシウムを与えちゃ)いかんのか?」と記者に逆ギレ。激昂した記者達にリンチされ死亡した。
巨人小笠原の死後、そもそも医師免許を持っていなかったこと判明したが巨人軍原監督は
「カッスはブラックジャックだね(ニッコリ」と吐き捨て、遺族に9800万円の手術代を請求した巨人小笠原を庇った。
なお次の試合には間に合う模様。


3 : 推定年齢140歳の巨人小笠原、海へ戻る : 2010/10/20(水) 22:16:22.04 id:sDuBABo1 [2/41回発言]
1 :どうですか解説の名無しさん:2009/01/11(日) 20:38:47.69 id:gI2Ilk4c
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000057-reu-int

[東京 9日 ロイター] 東京ドームのレストランでマスコットとして人気となっていた約140歳とみられる巨人小笠原が、海に戻されることになった。巨人小笠原愛護団体が9日明かした。
 レストラン「キンタマキンタマ・アンド・キンタマ」を経営する二岡氏によると、この巨人小笠原は2週間前に都内の路上で捕獲され、その後同レストランが1ドル(約91円)で購入した。射精の瞬間を撮影できるサービスを始めたところ、人気を呼んだという。
 同氏は、巨人小笠原の年齢はキンタマから計算できるとしており、それによると、キンタマ9キロのこの巨人小笠原は約140歳と推定される。
 巨人小笠原愛護団体は、巨人小笠原を海に戻すことに快く同意した同レストランの判断を歓迎する、と話している。


21 : 巨人小笠原、コンサート中に睾丸梗塞で死亡 : 2010/10/20(水) 22:20:01.19 id:sDuBABo1 [5/41回発言]
 今日23日、東京ドームでコンサートを開いていた巨人小笠原内野手容疑者(35)、が熱唱中に倒れた。

 突然の出来事だった。往年の名曲である大ヒットシングルの「あのキンタマを鳴らすのはあなた」を熱唱中に
前のめりに倒れ、場内にどよめきが起こった。すると急遽数人のスタッフに囲まれ、その場で死亡が発表
されると、観客のどよめきが一気に大歓声に変わった。そのままファンの熱い声援に押される形で
死体はスタッフに引きずられバックステージ裏に下がっていった。ステージには体に溜まっていたであろう
精液があたり一面に散らばっており、生々しさを感じられた。
 巨人小笠原は陳国際医大附属に搬送され、生死を彷徨った末結局は死亡。脳死判定後に手術が行われ、
一命を取り留めたものの、北海道医大の外科医で手術を担当した者が睾丸と誤って心臓を切り抜いてしまい、
三度死亡が確認された。これには巨人小笠原も怒りを鎮められない様子であった。
 術後に死因は「睾丸梗塞による死亡」と発表された。度重なる絶頂射精が性器に与えた負担が計り知れない
ものだったと推測される。なお、次のヤクルト戦には間に合う予定。


33 : 巨人小笠原、天下一武道会に出場 : 2010/10/20(水) 22:22:54.86 id:sDuBABo1 [8/41回発言]
今日未明、大正義巨人軍所属・巨人小笠原内野手容疑者(36)が天下一武道会に出場した。
巨人小笠原は「ざこはめ波」「藤田太陽拳」などの必殺技を武器に
イムチャ、ムネリン、田尾パイパイらの名だたる猛者達を退け決勝へコマを進め、亀井仙人と決勝戦で対峙。
巨人小笠原は試合開始早々、「ナニが起きても屁の屁のカッパ」
と呟きながら勃起したイチモツをしごきだし絶頂射精。
顔射パックを浴びた亀井仙人が視界を失っている間に、ざこはめ波を撃ち込み場外へ吹っ飛ばし優勝を決めた。
巨人小笠原はヒーローインタビューで両手を天高く掲げ「(地球の皆に現金をわけてもらっちゃ)いかんのか?」と叫び現金を要求。
しかし観衆に「一理ない」「ファッキュー銭ゲバカッス」と熱い声援を浴びせられた為、断念。
「(現金玉から金玉へ)切り替えていく」と宣言しキン斗雲に乗って会場を去ろうとしたが、
会場付近をランニングしていたメンチのゲッツー崩しに巻き込まれ死亡した。
これを受けて大正義巨人軍監督原は「つっかもうぜ!ゴールデンボール!(ニッコリ)」と神妙な面持ちで熱唱した。
なお、巨人小笠原はアイシングで様子を見つつキャンプインに間に合うよう調整していく模様。


40 : 巨人小笠原、振り込め詐欺に引っかかりキンタマ送金 : 2010/10/20(水) 22:24:28.38 id:sDuBABo1 [10/41回発言]
1 :どうですか解説の名無しさん:2009/01/26(月) 19:07:47.96 id:giEJ+8sH
逮捕された振り込め詐欺グループのリーダー二岡(仮名)は
「騙し取った金を引き出そうとしたら、残高に『キンタマ』と表示されて動揺した。
バグだと思い全額引き出したら紙幣の代わりにキンタマが出てきてビックリした」と語った。

また、同じ頃、巨人小笠原が東京のATM内で股間を血だらけにして倒れているのを
巡回中の警官が発見した。巨人小笠原に意識はなく、試しに中央線の線路上に寝かせてみた所
走ってきた列車にはねられ即死するという事件が起こり、警察は猥褻物陳列の罪で巨人小笠原を書類送検した。



54 : 巨人小笠原、難病を発病 : 2010/10/20(水) 22:28:30.66 id:y1aOW9wN [1/7回発言]
1 風吹けば名無し sage 2009/08/03(月) 19:09:20.14 id:Igs6HsHp
包茎、ワキガ、腹上死。様々な難敵を克服した男に新たな壁だ。
巨人小笠原元死刑囚内野手キンタマが次第に消えていくという原因不明の奇病を患っていたことが3日明らかになった。
世界で300万件ほどの例しかない世にも珍しい病気であり、発症から24時間で90%が完治するという恐ろしいものだ。
搬送先の屋良内科で緊急手術が行われ、患部のキンタマを触診した二岡医師(98)は
「カッス菌が付いた!」と周りの記者にタッチをする小学生並みの嫌がらせを開始、その場で離婚が成立した。
気分転換に開頭手術を行うと人間のものとは思えない粗末な脳を発見。摘出し脳医学の権威である陳国際大学桑原教授の研究室に寄贈された。


55 : 巨人小笠原、難病を発病 : 2010/10/20(水) 22:28:37.47 id:y1aOW9wN [2/7回発言]
その後3分毎に20分の休憩を挟みながら無事手術は成功、午後4時50分死亡が確認された。
巨人小笠原元死刑囚内野手は景品のジュースにつられドナー登録をしていたため、耳が横浜石井裕也投手に移植され
その他の内臓はモツ煮込みとして全国の移植手術を待つ患者たちに振舞われる予定だ。

このニュースに大正義巨人軍原監督は「彼は本物のサムライだった」とコメントし急遽地元名産品のエビとの記念撮影を取りやめ哀悼の意を表した。
葬儀は5日行われ喪主は下柳家の愛犬ラガーさん。なお第4回WBCには間に合う模様。


89 : 巨人小笠原、臓器を提供 : 2010/10/20(水) 22:37:17.72 id:CSuX30Nu [1/1回発言]
1 :風吹けば名無し :2010/09/22(水) 22:31:02.99 id:FeV/1kgI
改正臓器移植法が施行されてから初のチン事件が起こった。
事の発端は先日のヤクルト戦、由規投手の投じた日本新記録となる161km/sの速球が巨人小笠原の頭部を直撃し、脳を貫通したことによるものだ。
頭部から大量の出血がみられたが、キンタマに異常がなかったため同内野手はそのまま試合に出場。しかし、試合後に「あれは脳死ではないか?」という臓器提供希望者からの熱い声援を受けると審判らによるビデオ判定が行われ、橘高審判員に脳死であると判定された。
この判定に納得がいかない近隣に住む無職の高田繁さん(仮名)の「頭を割って中を見てみたい」という鶴の一言によって脳みそを掻き回したところ容態は急変、死亡が確認された。
この遺体は翌日の試合前のイベントで解体ショーとして切り開かれ、上は陰茎から下はキンタマまで体の全ての臓器を摘出し、巨人軍ファンのちびっ子9800人に鍋として振る舞われた。
危険球退場となった由規投手は「上手く指にかかった」と日本記録にご満悦。しかし神宮球場のスピードガンに問題があると判明したため球場は爆破、解体、消却。神宮外苑は一面火の海となり、晴れて新潟に移転することとなった。
この一件に関して大正義巨人軍原辰徳監督は涙ながらに「カッスの魂はみんなのキンタマで生き続けています」と半笑いで悲報を嘆いた。
なお、明日の試合には間に合う模様。