日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

2012年の運勢

http://pr.mixi.jp/mixi2012.pl



2012年の東京特別特区さんの運勢

■□■小吉■□■

◆恋愛運
煩悩の数だけハートブレイク★
2012年、109人から告白されちゃいます。最終的に108人をふるわけですが、「煩悩の数だけ鳴らせばいい」とのアイデアに従い携帯電話で除夜コールを敢行。無事、関係を清算しましたとさ。

◆健康運
雰囲気インテリで人気アップ!?
2012年、厚めの眼鏡をかけるハメに。しかし「何となく頭よさそう」という理由でガリ勉キャラを確立します。仮に難しいことを聞かれても、勢いと雰囲気でごまかしましょう。

◆勉強運
やるきゼロ症候群
2012年、「勉強しよう」と思うとことごとく邪魔が入ります。いっそ机には向かわず、勉強など忘れて思いっきり遊んじゃいましょう。案外、いい結果につながるかもしれません。

◆金運
お財布に黄色い小物を入れている方、挙手
2012年の、金運アップグッズにはまります。本質とはちょっとずれた所での努力を行って周囲の失笑を買う心配したおまんじゅうさんに注意され、間違いに気づくはずです。お金は地道に稼ぐのが一番!

                    • -

みんなも2012年の運勢を占おう!

mixi 年末年始特集
・PC/スマートフォンから
http://pr.mixi.jp/mixi2012.pl?from=diary&out=akeome

・モバイルから
http://pr.m.mixi.jp/mixi2012.pl?from=diary&out=akeome