日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

ビックカメラ広島駅前店で神ってるスマホケースプレゼント

 毎度おなじみ広島に行ったら、駐輪場無料なのでサロン代わr...じゃなくて様子見に行く広島駅前のビックカメラ。今回もお馴染み広島たんにご挨拶。

 

 

【期間限定】広島東洋カープの神ってるスマホケースプレゼント

 

 ビックカメラ広島駅前店でドコモに新規契約、もしくはドコモの機種を機種変更で広島東洋カープの神ってるスマホケースをプレゼントみたいです。因みに神ってるスマホケースの対応機種はSO-01JSO-02JSH-02Jです。

 

 行った日はマツダスタジアムカープの試合があった為か、充電済のモバイルバッテリーがよく売れていました。出先でスマホのバッテリーがなくなってきた時に充電済のモバイルバッテリーが売っていると頼もしいですね。こういうの結構売れるんだ。知らなかった。

 

 

f:id:bunta4:20170830205218j:plain

 


ビックカメラ広島駅前店でそれ行けカープが流れる

 

 件のシャープ製のカープウェアラブル端末も販売してました。在庫が結構あったので大丈夫ですよ。というか買ってあげましょう...。広島中の色んなお店で結構な在庫が...値段の割に機能がy(ry

 

 以下の写真はお盆にあった9月14日の開店記念日にマツダスタジアム行われるビックカメラスポンサードゲームのカープ戦チケット・カープグッズ抽選会の写真です。それ行けカープが流れてました。と言うか今回も流れてました。順調にカープ色に染まっていく...。良い風潮だ。

 

 カープ戦がテレビ中継がある時はカープ戦のチャンネルに合わせてありました。カープ戦が放送されているテレビにお客さんが群がっていました。かーぷ、かーぷ、かーぷ広島♪広島カープ

 殆どの店のテレビがカープなのは圧巻じゃのう

 

 

 

 

9月14日にマツダスタジアムビックカメラスポンサードゲーム開催

f:id:bunta4:20170830211718j:plain

 内容はまだ未定だけど何の催しをされるんでしょうね。期待。

 

Apple製品も安いぞビックカメラ

 実は内緒にしたかったんですが、隠れた激安製品でiPhone SE(16GB)がありました。ドコモのiPhone SE(16GB)がMNP、新規契約、機種変更でなんと頭金0円、一括15532円です。これには驚きました。

 

 MacBook Air 13.3インチの前モデルが96,984円(税込)です。

 

 iPadなども売り尽くしです。

 

 

ビックカメラに来店するだけでPontaポイントが10ポンタポイント貯まるらしい

 

 これは初めて知ったけど、リクルートショプリエというスマホアプリを入れて、ビックカメラでチェックインするとPontaポイントが10ポンタポイント貯まるみたいだ。貯めたPontaポイントはビックカメラのポイントに交換して使用することが可能。

 

 

 

  ビックカメラ陸上部の小林 快選手が世界陸上2017 ロンドン大会で銅メダル獲得したそうです。普段は池袋本店でサングラス売ってるとか。

 

 

 最後にピカチュウの可愛らしいWifiルーターでお別れです。※このピカチュウの被せ物はついてきません。

 

 

 

「中国新聞カープ検定」公式テキスト

「中国新聞カープ検定」公式テキスト

 
広島アスリートマガジン2017年9月号[33年ぶりの日本一奪還計画。]

広島アスリートマガジン2017年9月号[33年ぶりの日本一奪還計画。]

 
舞え! 吼えろ! コイ戦士 カープ2017前半戦

舞え! 吼えろ! コイ戦士 カープ2017前半戦

 
CARP2016熱き闘いの記録 V7記念特別版 ~耐えて涙の優勝麗し~ [DVD]

CARP2016熱き闘いの記録 V7記念特別版 ~耐えて涙の優勝麗し~ [DVD]