日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

2017年明けましておめでとうございます

f:id:bunta4:20170106225157j:image


f:id:bunta4:20170106230947j:image

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。

2017年 平成29年 酉年です。

今年も宜しくお願い致します。

画像は今年の年賀状と初日の出です。今年はスマホ時代という事で、初めてHD画質に対応しました。年賀状での送付も一部でしました。

昨年は広島カープの25年ぶりの優勝がとても印象に残ったので、年賀状のテーマは広島カープです。今年は連覇、日本一になって欲しいですね!

同じ赤繋がりで東方の霊夢カープ女子ver.です。右の娘は「広島たん」というビックカメラ広島駅前店の擬人化キャラです。こちらもビックカメラのカラーが赤繋がりとと広島ご当地キャラという事で。

今年は平穏で進歩、成長のある一年にしたいと思います。宜しくお願い致します。