日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

2011

2011年いろいろな大事件が起こりまくってると感じました。

東日本大震災で忘れがちですけど、タイガーマスクや大学入試カンニング事件も今年ですからね。で、その後の3月11日にマグニチュード9.0の東日本大震災、それに伴う福島原発の事故。そして、計画停電をしないといけないほどの電力不足。地デジの移行・・・。いろいろおこってます。

今年はいろいろな事件が起こりすぎてすよ。忘れられない年になりそうです。もうすぐ2011年が終わると思った矢先に東ソーの工場爆発や千葉のバスジャックですから。

一月半程度ですが油断できません。2011年、波乱の年です。