日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

県民ショー好きなあなたに

http://www.h6.dion.ne.jp/~mogura45/o/sikoku/top.htm

こちら、四国四兄弟
都道府県を擬人化してみたってサイトです。私もたまにお世話になっています。
都道府県の特徴がでていて面白いです。
ただ、あくまでもステレオタイプですのでご注意を。必ずしもその都道府県全員がそうである可能性はないってことです。つまり実際はそうではなく間違っている可能性もがあります。あくまでも、ネタですので。

みなさんの住んでる都道府県はイメージ通りでしたか?
ちなみに、山口はだいたいあってると思います。ただ、全員がそうではないでしょうが。

ちなみに書籍化もされてますよ。