日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

KFCサービスよすぎ

ケンタッキーが創業記念でチキン100円、7月3日の1日限定で実施へ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1653671&media_id=84

なんかKFCが7月3日に各店先着200ピース限定でオリジナルチキンが1ピース100円になるそうです。
なんとも創業記念企画だそうです。購入できるのは1人5ピースまで、単品での購入に限るそうです。
カーネルさんサービスかなりいいじゃないですか。たぶん私買いにいきますよ。

そういえば今日NHK山口のローカルニュースで牛さんのお灸のニュースがあったのですがすごいカオスで笑っちゃいまいたw
牛のお灸って時点ですでに面白いんですが、ナレーターが「(お灸に)火が点いたら暑くてモーたまりません」と言ったりしてました。
また、リポーターが牛さんに感想聞いてたんですが、当然のように牛さんはなにもじゃべらす、そこでナレーターがすかさず「モーなにも言うことはありません」
もう面白すぎましたw
その映像見てたアナウンサーも半笑いしてましたよ。
こういう面白いローカルニュース好きです。