日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

本を買った

f:id:bunta4:20151225154710j:plain

【この日記はサイトで2011年2月10日に公開されたものです。】

                                                                                                                                                              • -

今日は久々にマンガ買いました。
「ほんにゃらゴッコかりあげクン49巻」と「夢食いメリー5巻」を購入しました。
かりあげクン相変わらず安定した面白さです。夢食いメリーはアニメ化されてて旬なのと興味があったので購入しました。絵がきれいです。そしてかわいい。猫耳好きは今回はたまらないかも。
あと、「ぎんぎつね」も買いたかったのですが、お金がなかったのでまた今度です。ぎんぎつねは面白くて、心温まる話が多くてでおすすめの本です。ホームページのほうでラジオドラマもあるみたいです。

てか、何で私の買おうとした本一巻目だけどこにもないし。仕方ないから最新巻買いました。

・・・話の流れがわかんねぇ・・・。