日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに徳山も

徳山の商店街もついにこのようなイベントするみたいですよ。その名も「SHUNAN萌えサミット2011-ファーストインパクト-」 全く周南市はすごいことやるなぁ。徳山競艇は序章に過ぎなかったとか。徳山競艇の萌えキャラどころではなかったようです。 ちなみにこ…

高校の

これテレビに映ってたんですが、高校の某科長にそっくりだと思うんですね。ぎょろちゃん・・・。

ドコモでもiPhoneが

以外に知られていないけどドコモでもiPhoneが利用できるんですよね。SIMフリー版のiPhoneを手に入れてドコモにもっていけば使えます。 ただ、料金が安くても使いまくろうと思えば月々の料金が11900円になりますけど・・・。音声通話なしでもいいのであれば、…

雑記

文字を含む不等式の解き方について問 pを定数とするとき、xの不等式 px≧2x-3を解け。 導 この問いを解くにはまずxの係数(文字)を消す必要がある。しかし、文字に充てる数によって解が変わるので、場合分けをする必要がある。 不等式 ax≧b について、その解は…

まとめてみた

あれ?二次元の世界に入れないぞ。おかしいなぁ。向こうであんなかわいい娘が微笑んでるのに行ってあげられないなんで切ないよぉくやしぃ、くやしぃよぉあれ?おでこから血が・・・。そうだこの世界はきっと悪い夢なんだ。目が覚めたらきっともとの世界にも…

AAの

福岡で見つけたんだけどさ、この鳥さんあのオエー!!ってAAの鳥さんに似てると思って撮ったの。

放送事故

まずはこちらの映像を見てください。 http://www.youtube.com/watch?v=XIpYjZY_8i8ちなみにこれが地上波生放送で流れたそうです。もう、カオスというかフリーダムというか、放送事故レベルwwマジキ(おっとだれか来たようだ個人的なツボは歌詞をガン無視な…