日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KFCサービスよすぎ

ケンタッキーが創業記念でチキン100円、7月3日の1日限定で実施へ。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1653671&media_id=84なんかKFCが7月3日に各店先着200ピース限定でオリジナルチキンが1ピース100円になるそうです。 なんとも創業記念企画だそうです。…

JIN

JINまさかここまで一気に伏線回収するとはやられました。 なかなか良いドラマでした。夢中になって見てしまいましたよ。スタッフの皆さんの本気を感じましたよ。予算も滅茶苦茶かけてるみたいですし。とりあえず過去の江戸の写真が現世の東京の風景に変わる…

皇潤

皇潤CMソング良すぎでしょ・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8162269

コミケっぽいやつ

こういうチラシもらったんですが、山口でもコミケっぽいやつやってるみたいです。その名も「オールジャンル同人誌即売会Comic college8」 徳山大学のサークルがやってるイベントらしいですよ。 こういうイベントやってるなんて今まで知らなかったんですが。 …

飽きなかった

今回は飽きなかったです。本当はカラーで塗りたかったけどペンタブのペンが壊れているのでしょうがないです。夜中の3時まで起きて何やってんだろ・・・。

ラーメンからの鹿野

今日はラーメンを食べにいきました。 行ったラーメン屋さんは「ラーメン屋」という名前の店です。そのまんまですね。 此方の店は徳山駅の新幹線口のすぐ近くにあります。そしてユニークなのが店の前につぶやきの看板を置いてあることです。twitterが始まる前…

他の県のテレビを見れる

あ他の県の放送見たくないですか? とりあえず山口県内で遠距離受信を試してみた情報をまとめてみます。 あっちなみに全部ワンセグで受信できたものです。ちゃんとした遠距離受信用にいいアンテナ買ったらもしかすると見れるかもしれませんよ。保証はしませ…

おすすめ動画コレクション

お久しぶりです。今回久々に日記更新することになりました。 今回はおすすめの動画を紹介します。 消臭力のCMのMAD作品なんですがとてもうまいです。 とくにらーららーらという前奏部分がかなりうまい。もとのCMもかなりインパクトがあるものです。というか…