日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよですね

【この日記はサイトで2011年2月25日に公開されたものです。】 -------------------------------------------------------------------------------- いよいよニンテンドー3DSの発売日が明日に迫りましたね。ニンテンドー3DSとても人気みたいですね。予約も制…

イカ娘アニメ第二期決定

【この日記はサイトで2011年2月24日に公開されたものです。】 イカ娘アニメ第二期決定したらしいっすよ。先輩。 ソースはローソンで立ち読みしたチャンピオン。あれだけ人気でしたからね。第二期があってもおかしくはないと思ってたんですよ。第二期やったじ…

これの

【この日記はサイトで2011年2月18日に公開されたものです。】 この絵の下書きをpixivになんとなくUpしたらUpして約30分以内に夢喰いメリーの原作者の牛木先生がブックマークしてくださったんですよ。 もう、驚きです。ちなみにこの絵下書きから色塗りまで一…

本を買った

【この日記はサイトで2011年2月10日に公開されたものです。】 - 今日は久々にマンガ買いました。 「ほんにゃらゴッコかりあげクン49巻」と「夢食いメリー5巻」を購入しました。 かりあげクン相変わらず安定した面白さです。夢食いメリーはアニメ化されてて旬…

【グルメ】うどん食べにいったよ【くうかい】

【この日記はサイトで2011年2月8日に公開されたものです。】 - 今日はカラオケ行く前にうどんを食べに行きました。 その名も「手打ちうどん くうかい」。 山口県周南市にあるこのお店。徳山駅から近いです。 12時前くらいに行ったのですが、平日にもかかわら…

久々

【この日記はサイトで2011年2月6日に公開されたものです。】 - こんばんは。久しぶりのサイト更新です。 三周年企画の時忙しくて日記を書けなかったのでその時の記念画像を一応貼っておきますね。 左がジオング・ヘッドさんの絵で右が私の絵です。本当はカラ…

今後の方針

こんばんは。 いきなりですが今後の方針として、一部を除いて私のサイトで書いた日記を遅くらせてこちらに書くことにしました。 ジオング・ヘッドさんは私のサイトを知っているのでたぶん同じのを見ることになりそうです。すいません。 とりあえず、そういう…