日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

広島東洋カープ 飯田哲矢選手からサインを頂きました 第16回おおたけカキ水産まつり要約

 なんと!おおたけカキ水産まつりで見送ろうと出待ちをしていたら広島東洋カープの一軍ピッチャーの飯田哲矢選手から特別に直筆サインを頂きました!大切にします。ありがとうございました!やったー!

 

第16回おおたけカキ水産まつり要約

www.youtube.com

 12時50分から13時20分までトークショーがあったのですが、到着が遅れましたのでそれは見れませんでした。飯田哲矢選手は球団の方の用事があったので遅れてきたため、トークショーと出店の販売体験は白濱選手と中村亘佑選手の2人だけが行っていました。

 その後、カープ選手グッズのビンゴ大会と選手による餅まきがあったのですが、その時に飯田選手が合流しました。遅れてきたため、特別に飯田選手のグッズプレゼントのじゃんけん大会も開催されました。

因みに私はじゃんけんもビンゴゲームもはずれました・・・。

飯田選手は何故か34番の中田廉選手のジャンバーを着ていました。

 

・ビンゴ大会のビンゴカード配布に長蛇の列が出来る。人が多すぎで、ビンゴカードが足りなくなる事態に。

・ビンゴゲームでちびっ子が多く当選。選手の事を知らない子も居て「じゃあ返してもらおうかな(笑)」

・ビンゴゲームの目玉商品は家電製品や熊野筆、白濱選手、飯田選手、中村亘佑選手のサインセットの他にマツダスタジアムのペアチケットが20組と大盤振る舞い

・景品の中電工の非売品トートバッグのロゴを消して、選手のサインを書いてもらおうとねだる子供現る。

・餅まきの餅の中にもマツダスタジアムのペアチケットが紛れていた

広島東洋カープの女性球団職員の方が来ていた(首から社員証をつけていた)

・選手に岩牡蠣をプレゼント

・楽屋の横に簡易トイレがあったが、ドアを開けっ放しでする選手もいて、丸見えで出待ちの人々が顔をそむける

・特別に選手の粋な計らいで極小数の人々にこっそりサイン会

 

 

広島東洋カープ V7記念サインボール 768000000

広島東洋カープ V7記念サインボール 768000000

 
完全保存版 41年ぶりカープ優勝パレード&優勝報告会 [Blu-ray]

完全保存版 41年ぶりカープ優勝パレード&優勝報告会 [Blu-ray]