日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

アサヒビールプレゼンツ カープ応援フェア 中田選手・戸田選手トークショー 要約

2016年12月3日にゆめタウン廿日市で行われた「アサヒビールプレゼンツ カープ応援フェア」の要約です。以下敬語略。

 

 

www.youtube.com

 

・中田選手は唐辛子ユニフォームで登場。

・大野寮の桟橋では魚がよく釣れる
・中田選手、カープ女子を大野寮に釣りに誘うリップ・サービス
・戸田選手の怪我の原因について→大野寮で転けて手首を捻った
・食事について 
戸田→太り過ぎたのであまり食べない。サラダを摂るようにしている。
中田→滅茶苦茶食べる。一日5食食べる。プロテインサプリメントもかなり摂取。トマトが嫌いだったが、体に良いので我慢して食べている。番号の予定は26。
・客の服がジャイアンツカラーだったため、二階でカープユニフォームを買うように助言。
・好きなアーティスト
戸田→三代目、C&K 中田→C&K、ワンオブザ・ロック
カープ女子「タカさんよりも戸田選手の方がかっこいい」

 

・来年の目標

戸田→年間とおしての一軍フル出場。先発・中継ぎどちらでも良い。

 

カープの選手で一番仲の良い人
戸田→中田廉さん 中田→大瀬良(会場大爆笑)
中田「隆矢は可愛いけど、隆矢は僕のこと先輩と思っていなくてバカにしている。(隆矢、)思ってないでしょ?」
戸田「ぜんっぜん、思っていない!!!」
中田「思えー!!(笑)」
(会場大爆笑)
中田「先輩や!」

 

カープ女子に対して(中田選手が)高校の頃から応援していたの?

カープ女子「いや...」

 

カープの選手で誰のファンですか?
カープ女子「竜司選手...一岡選手...」
中田「じゃあ一岡に報告しておきます!」
(会場笑)
司会「来年は誰を応援しますか?」
カープ女子「じゃあ戸田選手と中田選手」
(会場笑)


カープ少年の帽子が菊池選手
・撮影会に知らない子が乱入
・バッジを沢山つけたカープ少年に誰のファンか聞くも、「菊池です」とバッサリ

・中田選手、戸田選手のリストバンド等お宝グッズプレゼントじゃんけん大会。中には優勝時のビールかけの時に実際に着用した本物のビールかけTシャツなど、超お宝グッズも。

 

・最後に一言
中田「今日は短い時間でしたが、ありがとうございました。来年は主体で活躍出来るようにスタートから頑張りますので、熱い声援よろしくお願いします」
戸田「今日は短い時間でしたが、本当にこんなたくさんの人に来て頂いてありがとうございます。来年こそは、毎年ファンの方に、来年こそは今年こそは期待ししているとファンの方に言われることが多く、一年通して結果を残す年がないので、来年こそは絶対本当にファンの方々に信頼出来るように頑張りますので、また来年も応援のほうはよろしくお願いします」

 

 

 

 

完全保存版 41年ぶりカープ優勝パレード&優勝報告会 [Blu-ray]

完全保存版 41年ぶりカープ優勝パレード&優勝報告会 [Blu-ray]