日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

カープV7体感パラダイスご来場者限定イベント!野村祐輔・中﨑翔太 トークライブ 要約

12月27日にイオンモール府中で行われた、「カープV7体感パラダイスご来場者限定イベント!野村祐輔・中﨑翔太 トークライブ」のテキスト要約です。

 

・中崎選手の今年三大ニュース

3位 身長が1cm伸びた

2位 優勝

1位 中性脂肪が半分に減った(200近くあって180位だったのが90位に)

この事には優勝では無いのかとツッコミが入る。野村選手もこれには「え?!」特に意識はしてなく、勝手に下がったとの事

 

・野村選手の今年三大ニュース

3位 視力が良くなった(元々1.5位だったのが2.0に更に良くなった)

2位 サンデーモーニングに出た。その事が「あっぱれ」です

1位 優勝

 

■お互いの似顔絵を描く企画

中崎→無難な感じに

野村→1枚目に頭ハゲでアゴ髭ボーボーの似顔絵。「逆ですか!?」とすかさずツッコミ

2枚目は無難な感じに

最終的に野村選手の勝利

 

■一般質問

・野村選手の好きな女性のタイプは何ですか?

優しい人です。まず優しい人。

この回答に質問したカープ女子が「私そうですよ!」とアタック。それに対し、野村選手は照れ笑い。カープ女子大興奮。

 

・中崎選手の好きな女の子は誰ですか?

小さな女の子に「中崎くんだいしゅきです。すきな女の子はだれですか?」と尋ねられ、「好きな女の子?!」と困り果てる。「少し考えさせて下さい」と暫く無言。司会の方に「女性じゃなくて女の子限定ですよ!」と言われる。困った中崎選手、女の子の名前を聞いて、「○○ちゃんが大好きだよ」と答える。良かったね~という流れに

 

・来場者プレゼントの抽選

 

・来年の抱負は「日本一を目指す」

 

その他

・野村選手の靴がスポーツシューズではなく、水色のパステルカラーの靴

 

トークショー会場撮影は厳禁で厳しい規制が取られたので、テキストのみの提供です。一般コーナーの遠くから見たのでよく聞こえなかったので、間違っていたらごめんなさい。

広島ホームテレビのカメラが来ていたので、広島ホームテレビで模様が放送されると思います。会場の雰囲気が伝われば幸いです。

 

おまけ

f:id:bunta4:20161228002000j:plain

 カープV7体感ライブ会場周りの看板には中崎選手、野村選手、鈴木誠也選手、エルドレッド選手のかわいいバルーンアートがありました。

 かわいいので、バルーンアート見に行くだけでも価値が有るかと。物販コーナーでは優勝ジグソーパズルとかありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木ラテックス ペンシルバルーン100本入り 15色アソート

鈴木ラテックス ペンシルバルーン100本入り 15色アソート