日々徒然

社会にの荒波に揉まれつつも49%後向き51%前向きに生きる。

放送事故

まずはこちらの映像を見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=XIpYjZY_8i8

ちなみにこれが地上波生放送で流れたそうです。もう、カオスというかフリーダムというか、放送事故レベルwwマジキ(おっとだれか来たようだ

個人的なツボは歌詞をガン無視なのと、演奏中に「お前の貯金はいくらあるんだよぉ!?コノヤロー!?」って言って、メンバーにうっとうしそうにはじかれるとこですかね。
あと、演奏中の中居さんの真剣な顔がすごい。よく真剣な表情でいられるなぁと。若干苛立ってましたが。パフォーマンスしているバンドの人と、中居さんや驚きつつナルトをカメラにつけられても撮影しているスタッフの人々との温度差が凄まじいです。
演奏後の冷静な中居さんのコメントもすごい。流石プロだなぁと。
あと、左上のtwitterもコメントも生々しいw

もう、温度差が凄くてすごいカオスですwよくTBSも生で流す気になったと。こりゃあ、始末書ものですかねw
とりあえず、この人はナルトがものすごく好きなのはわかりました。

ちなみに9/12のカミスンに緊急やりなおし生出演するそうなのです。また放送事故起こすかわかりませんが。TBSで23:50からです。