日々徒然

http://blog.hatena.ne.jp/bunta4/

スポンサードリンク

いよいよですね

スポンサードリンク

【この日記はサイトで2011年2月25日に公開されたものです。】
--------------------------------------------------------------------------------
いよいよニンテンドー3DSの発売日が明日に迫りましたね。ニンテンドー3DSとても人気みたいですね。予約も制限されるほど人気だとか。今回は日本が先行して発売されますからね。海外から購入しにくる人もいるんでしょうか?
映像を見る限り、実機でないとどういう感じに3Dに見えるかよくわからないですが、評判では結構いいみたいですよ。グラフィック能力がDSよりも上がってるみたいでちょっと期待してます。
あとマルチタスクがついたのが便利です。ゲームをやりながらいろいろできるってのがいいですね。ゲームをやりながらネットとか。
そして、デザインがいいです。やっぱり光沢があるっていいですね。任天堂のサイトを見てみますと、やはりハードの設計や生産のほうもとても苦労したみたいです。中なんて基盤や部品がみっちり詰まっているみたいです。
ゲームボーイのゲームをダウンロードして遊べるってのも嬉しいです。手に入れることが難しくなったゲームとかを購入できますし、バッテリーバックアップの電池が切れてセーブができなくなったゲームとかもありましたので。
あとこれでインターネットブラウザがFlash対応だったら最高に嬉しいんですけどね。
明日とか行列が凄そうですね。6年前DSを並びにいって予約したのはいい思い出です。